【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

民間保険の診断書を医師に渡すと冠攣縮性狭心症という診断名が書かれていました。しばらく服薬治療で入院したのですがこの病名で保険は支払われるのでしょうか?

A 回答 (3件)

病名は問題ないですが、発病の時期は加入前発病でなければ問題ないと思います。

その他入院期間など支払要件を満たしていることが前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 14:51

診断名としては、問題ありません。



支払条件(入院5日目からなどの条件)にも、問題なければ、支払いを受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 01:28

保険会社との約款と、加入条件によりますが出ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!