ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ゲームプログラマーとして就職するときの作品提出で聞きたいのですが
作る時はDXライブラリを使って作ってもいいのでしょうか?
それとも、Win32 APIやDirectXなどを使って作らないといけないのでしょうか?
もちろん、後者の方がいいのはわかっているのですが、Win32 APIやDirectXの勉強をするための時間がなくなってDXライブラリで作る時に、それが合格範囲に入るか、落選範囲に入るかが気になるのです。

どなたかよろしくお願いします。

ちなみにDXライブラリを知らない人へ
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/

A 回答 (1件)

DirectXでプログラミングしている会社に入るって文脈の話ですよね?



で、貴方の入社が決まって、お給料も決まって、じゃ明日からDirectXでコード書いてくださいとなった時、どうするんですか?

ただ、一般論として、欲しい人材は会社次第ですから、ここで聞いたって無駄ですよ。貴方の目指す会社の人事担当以外答えられるわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!