プロが教えるわが家の防犯対策術!

が入っている曲を探しています。
邦楽でお願いします。
今思いついたのが
 smap「世界にひとつだけの花」
 Mr.Children「花-memento mori-」
です。
歌詞の内容も花のことが描かれているものでお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

花になる 鼻とフラワー 奥田民生


悲しみのはて エレファントカシマシ
 
今ぱっと思いついたのはこれでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 13:51

「花」石峰聡子


「曼珠沙華」山口百恵
「秋桜」山口百恵
「百万本のバラ」加藤登紀子
「すみれ色の涙」岩崎ひろみ
「アザミ嬢のララバイ」中島みゆき
「シクラメンのかほり」布施明
「ひなげしの花」アグネスチャン
「アマリリス」渡辺美奈代
「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ」松任谷由美
「サボテンの花」財津和夫
「情熱の薔薇」ブルーハーツ


その他こんなURLも発見。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/denim/music/music_f2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございます。
URLたいへん参考になりました。

お礼日時:2003/01/20 13:52

こんにちは。



L'Arc-en-Ciel 「花葬」
ZONE 「白い花」
TOKIO 「花歌」
ケツメイシ 「花鳥風月」

これぐらいしか思い出せませんでした(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 13:53

http://www.utamap.com/cgi-bin/newps_search.cgi?w …

http://townsearch.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/KaraokeSea …

上記のサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトは知らなかったので大変活用できそうです。
これからも利用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 13:55

はじめまして、上げるときりがないので


検索できるサイトを見てみては?

歌詞サイトですが、結構使えます。
うたマップと歌ネット(無料の登録が必要)です。(下記URLからどうぞ)
タイトルに花を入れて検索するとたくさん出すぎて大変です。
※花がついていれば演歌でも何でも出てくるので...
では。

参考URL:http://www.utamap.com/, http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 13:56

こんにちは。


THE YELLOW MONKY 「ヴィーナスの花」
宮沢りえ 「赤い花」←古いけどいい曲です
ハイロウズ 「不死身の花」
MONGOL800 「矛盾の上に咲く花」

ちょっとマイナーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 13:56

「フラワー」/KinKi Kids(歌詞に花のことが入ってなかったらごめんなさい。


「flower」/L'Arc-en-Ciel
「Anemone」/L'Arc-en-Ciel

今思いついたのはこれだけです。
また思いついたらやってくるかもしれません…。

※「Anemone」はシングルですがシングルとして発売はされていません。アルバム「Clicked Shingles Best13」とPVクリップ集「CHRONICLE2」に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 13:56

思い出したのできちゃいました^^;



「HANA」/浜崎あゆみ
(確か1stアルバムに入ってたと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。
また思い出したらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/20 13:57

私が思い付いたのはBoAの「flower」


「奇蹟/No.1」のカップリングです。
誰が歌っているかわかりませんが「花」という歌もあったと思います。
「咲きなさ~い~」とか歌っている歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「咲きなさ~い~」は確か 
石峰聡子さんの「花」ですね。

お礼日時:2003/01/20 13:59

すでに検索サイトが紹介されているので、重複間違いなしでしょうけど・・・


飛んで、飛んでの 円 広志 の 夢想花
布施 明 の 君は薔薇より美しい
西城 秀樹 の 薔薇の鎖
伊藤 咲子 の ひまわり娘
柏原 芳恵 の かりん
田原 俊彦 の 君は薔薇薔薇という感じ(←たしかこんなタイトル)
宇多田 ヒカル の さくらドロップス
渡 哲也 の くちなしの花
狩人 の コスモス街道

歌詞の中だけなら、
オリビアを聞きながら・・・カトレア
君の瞳は10000ボルト・・・金木犀
前略 道の上より・・・咲き誇る花
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!