プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでもいろいろと質問と返答がありますが,新しい情報はそれほど多くなく困っております.
日曜日の早朝ですので,築地でお寿司などはできません.
サウナ,スパ,ネットカフェなどどんな情報でもかまいませんので,快適に時間を過ごせる場所の情報をお願いします.
時間としては朝5時~10時くらいです.

A 回答 (1件)

http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-1
というFAQがあります。
お困りの方が多いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本橋三越前のマックで無線LANでネットしながらすごしました.
以外に選択肢が少ないですね.
教えていただいた情報は次回にはぜひ利用させていただきたいと思います.
ありがとうございました.

お礼日時:2009/02/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!