プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページをアップロードする際、別々2つのサイトを一か所に二重にアップしてしましいグチャグチャになってしまいまいた><

これを正常に治す方法がわかる方いましたらご指南ください。

制作ソフトはビルダー12を使っています

A 回答 (2件)

サーバーからいったん全部削除して、きちんとアップしなおしてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバーからいったん全部削除して、きちんとアップしなおしてみては
↑できました^^
今回の作業、私自身初めてだったので時間はかかりましたが、また一つ勉強になりました。

色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 20:40

バックアップは取っていないのですか?


あれば、そこから戻すだけです。
バックアップもしていないようなら、1つ1つ確認して戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます

自身のPCに保存されているファイルはきちんと整理されているんですが転送時におかしくなっているみたいです。

補足説明
容量50MBのサーバーに30MBのHP(1)を普段更新しています。
リニューアルのため別の30MBの別のHP(2)を同じ所に転送しMIXされてまいました。 
容量がMAXになってしまったためこれ以上サーバーに送ることすらできません><

わかりずらいと思いますが申し訳ありません

お礼日時:2008/11/25 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!