アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話かFAXでしか問い合わせを受け付けてらっしゃらない会社に質問をしたいのですけれど、一度は図を見せないと説明が難しい内容なのです。コピー機のように何円か払えば使わせてもらえるFAXは、一般にどんなお店に置いてあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

補足です。


コンビニにあるサービスは「クロネコFAX」というらしいです。
↓のページから店舗検索ができるようです。
あと、NTTの支店や営業所からもFAXが送れるそうです。

参考URL:http://www.kuronekofax.com/kfw000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。これなら先方からの返信をFAXで頂くこともできそうな雰囲気ですね。

お礼日時:2003/01/21 20:25

(1)有名なコンビニチェーン店にはたいていあります。


(2)JRのみどりの窓口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。結構いろいろなところにあるものなのですね。

お礼日時:2003/01/21 20:27

NTTのショールームのようなところに、公衆FAXが設置されているところがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/01/21 20:18

私は近所のマクドナルドから送信したことがあります。


他には近所のガソリンスタンドでも使える所がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/01/21 20:17

 #1の回答者の方のお答えのとおり、コンビニに有料ファクスが置いてあります。


 セブンイレブンが確実ですし、デイリーマートやミニストップにもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。デイリーマートなら側にあるので行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/01/21 20:16

コンビニエンスストアにあります。


家の側では、セブンイレブンにはないけれどミニストップにはあります。
学校の側では、ジャストスポットというコンビニにあります。
地域や店舗によって違うのかも知れないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/01/21 20:14

コンビニにありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。今まで全く気が付きませんでした。

お礼日時:2003/01/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!