1つだけ過去を変えられるとしたら?

いま使っているiPod nanoが調子悪くてもう古いので,新しいのを買おうと思ってます☆

いま迷ってるのが,120GBのiPod classicか,32GBのiPod touchです!!

どっちがいいと思いますか?

使っている方,詳しい方アドバイスよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

私も初代 nano 4GBを持っていますが、電池の持ちが悪くなったので、今年の初春にclassic 80GBを購入しました

容量が大幅に増えたので、写真を楽しむ、動画を楽しむ、すべてのライブラリが転送できるなどメリットはたくさんあります。
しかし、大きさ、重さ等のデメリットもあります。
私は、今年か来年のnanoを買い足すと思います。
nanoの携帯性はやっぱり魅力があります。
携帯性についても考慮されるといいと思います。
    • 0

iPod touchがいいと思いますよ。

120Gもまず使わないでしょうし、32Gでも多すぎるくらいです。
またiPod classicとiPod touchってそんなに大きさは変わらないし、機能面では断然iPod touchが上です。
一様家族でiPod classicを持っている者がいるのですが、私の持ってるiPod touchを買えばよかったと後悔してるみたいです。
iPod touchの方が使ってて楽しいですし、個人的に友達に「それiPod touchじゃん!!ええなぁ~~」とよく言われます。
ま、買えば誰でも持てるのですがね。

iPod touchは後悔しないはず。
    • 0

よっぽどiPodをハードディスクとして使用していなければ

iPod touchがいいと思います。
アプリが豊富で色々な用途に使用できますし
画面も広く操作性は抜群です。

アプリは容量が1MBのものから50MBくらいが多いので
容量はさほど気になりません。
    • 0

用途次第なのでどう使うのかをもっと説明して下さい。

• 0