英国やオーストラリアでは
元TAKE THAT でもある彼が大・大・大人気です。

これから日本でも売り出すようです。
が、いまいちその魅力が分かりません。
どなたかご意見いただけますでしょうか?

単に好みの問題かなあ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>これから日本でも売り出すようです。


えっ、そうなんですか?
わたしの周りでは、結構前から聞いている人多いんですけど。
そう言えば、最近うわさを聞いてなかったような...

>単に好みの問題かなあ??
そう思います。
好きな人は、ワイルドとか悪ガキぽっくていいって言ってるし、
嫌いな人は、悪趣味、下品だから、TAKE THATにはいらないよねとか言ってます。(紙一重ですね)
わたしは、もちろん好きです。
彼は、ワイルドなロックから、ポップス、ジャズ、スタンダード、映画の曲をこなしてます。
歌を選ばない多彩なとこがいいです。一度聞いてみては?
(PVでは、たしかに下品なものもありますが、映像よりCDで聞いてください)
また、サッカーの大ファンでも有名ですよね。
また、乱暴者とか問題児としても有名みたいですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は歌も聴いたしPVをみたこともあります
CDの方がおすすめなのですね

タイムリーなのですが、今日タワレコで彼が表紙の
MTVペーパーをみつけました
特集を組むようです

お礼日時:2003/01/22 23:53

こればっかりは、好みなのでなんとも言えないですが。

私の場合、海外に住んでいた頃に彼のコンサートに行ってファンになりました。典型的なブリッド野郎ですが、その反面、スローナンバーとかすっごくやさしく歌ってるところとか、日本人の勘違いロッカーよりずっと男っぽいのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼のどんなところが魅力的かを知りたいと思っています。
もしよろしければ、具体的に教えていただけますか。

「典型的なブリット野郎」もご説明いただけると嬉しいです。

お礼日時:2003/01/28 19:34

ファンじゃないですが、歌は、良いと思いますよ。


本国ですごく売れているのでアメリカまで行って
プロモーションをする気がないというようなことを
言っていたので日本で売るきはあるのかな??
私も既に売れてると思ってましたが。
なぜ日本でキムタクが人気なのか?みたいなことですよね。
(私から言わせればです。ファンの方すいません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月、日本版が出るそうです
来日するかは・・・分かりません

「日本のキムタク」に納得
英国へ旅行中、何人かに尋ねましたが
好きと答えた人に会わなかった・・・

お礼日時:2003/01/28 19:37

chocolateeさま、こんばんは。


単に私の個人的評価からすると、選曲とかはいいのだけど…。歌選んでますよ!規準は不明ですが!(ドリンクより板が好みですけど!って回答には関係なし)

TAKE THAT = アイドル・グループ、でもコーラスが売り。私に対してのアピール・ポイントなしです。

日本で売れる条件は米国での評価がついてからなんでしょうね。この系統ではビージーズ、オリビア・ニユートン・ジョンとかもそうだったし。
カイリー・ミノーグ?とかも米国で評価されてないから日本でいまいち(ドラマが放映されてないかららしいですが)

魅力あるかどうかはよくわかりませんが、日本での露出度がいまいち弱いからというアピール度の問題もあると思います。(今時点で評判になってないのだからたいしたこと無いのかもしれませんけど)

好みの問題なんで、この件については突っ込み勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で売れる条件は米国での評価がついてからなんでしょうね

同意見です!直接、日本に入ってきてもいい音楽ってたくさんありますよね

最近では、クレイグ・デイビッドもそうですね
コールドプレイもそうかな?
カイリー・ミノーグは米国でも人気が出ていると思います
あのセクシーさには目が釘付け!!

話がそれました。ロビー・ウイリアムスって
彼女やニコール・キッドマンともデュエットしてましたね
セクシーな魅力があるらしいです

信憑性は謎ですが、次期ジェームス・ボンドにもって
情報を耳にしたこともあります

ほんと大人気だなぁ

お礼日時:2003/01/23 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTake Thatが解散した理由

Take Thatが解散した理由を知っているかたおられますか?
以前にRobbie Williamsがクビになったからではないとは聞きました。

Robbie Williamsがクビになった理由もわかりません。

知っているかたおられますか?

Aベストアンサー

Robbieの素行の悪さを理由にクビにされた、というのがもっぱらの噂です。
Take Thatは作詞・作曲をしていたゲイリー・バーロウを中心とした5人組でしたが、アイドルとしての規律を重んじるゲイリーに対し、最年少で少しやんちゃだったRobbieの間に確執が生まれたことが原因といわれています。
(当時RobbieはOasisのLiamとつるんでいました;今は犬猿の仲ですが・・・)

Take That解散の理由は、残った4人の話では落ち目のときよりも絶頂期で解散したい、とのことでしたが、実際はゲイリーがソロデビューをしたかったからではないか、と噂されています。

ただとても皮肉なのは、酒もタバコも女の子も控える、といったちょっと信じられないような規律が守れないという理由で解雇されたRobbieに同情票があつまり、逆にソロで大ブレイクを果たしたことです。
今では彼が一番の人気者ですから。

QTake ThatのBack For Good 歌詞が知りたい

どなたか歌詞が載っているサイトなどご存知ないですか?
お願いします。

Aベストアンサー

結構たくさんあるようです。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=lyric+%22back+for+good%22+%22take+that%22&lr=

QTake That の【Rule The World 】という曲について 

…なのですが、映画「スターダスト」のエンディングで聴いて気に入ったので借りに行きたいのですが、Take That のどのアルバムに収録されているのでしょうか?タワレコで検索してみましたが、見つけられませんでした。

知ってらっしゃる方、いらっしゃったら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
下記輸入盤にボーナストラックとして収録されているようです。↓

Beautiful World
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:difwxz8jldje

ただ残念ながら限定盤のようでAmazonでも在庫(中古含む)が無いようです。↓

http://www.amazon.co.jp/Beautiful-World-Take-That/dp/B00104CKKS

以上ご参考まで。

Q曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。
手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

Aベストアンサー

今晩は
EstelleのAmerican Boy (Feat. Kanye West)」しょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/American-Boy-lyrics-Estelle/19948E82A4998BFF48257436001579A9

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/estelle/WPCR000012941.html

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報