アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな旅館を経営してます。経営建て直しのため、人材派遣会社から営業部長
の派遣を受けたいのですが、可能ですか。

営業部長はわが社(旅館)の管理職として考え、基本給の支給のみを考ています。
管理職である以上時間外手当の支給を考えていませんがよろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

大手の派遣会社では、派遣という形態以外にも様々な種類のサービスを手がけています。

またご希望のような管理職系の派遣もやっているところはあります。
下記のサイトからだとメールで問い合わせもできるようです。

派遣契約であれば時間外を払わないというのは結構厳しいことが予想されますが、相談してみれば違った提案が出てくる可能性もあります。

派遣会社によって特色はそれぞれあると思いますので、laa laa tsさんのおっしゃるように何社かに声をかけてみると良いと思います。

参考URL:http://www.pasona.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

こんばんは。

以前派遣会社に勤めていた者です。
ご質問の件ですが、派遣会社にもよると思いますが、まずかなり難しい、と思っていたほうが良いと思います。
今は派遣の仕事も多岐にわたってきていますが、まだまだOA関連の需要と供給の多い世界です。
でも、どこかの派遣会社で運良くひろってもらえるともわかりませんので、できるだけ多くの派遣会社に声をかけておいたほうが良いでしょう。
あまり期待しないほうが良いと思いますが・・・。
ただ、派遣というのはほとんどが「時間給」制度です。
ごく稀にどうしても月給で、と言われる企業さんもいらっしゃいますが、
その場合も時間外手当の基準は別途決めておくことになります。
Bsanさんの希望を全て網羅できる派遣会社は無いと思います。
旅館の管理職、というだけで十分難しいのですから、お給料のことに関しては少し妥協してみてはいかがでしょうか。
その他諸々のことは派遣会社によってかなり違ってきますので、根気良く何社もあたってご相談されることをお勧めいたします。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。