dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。失礼致します。
知人の借入について相談があります。
知人といっても日本人ではありません。中国人・女性(28歳)・現在学生・現在訳あってお金が必要で風俗で働いています。(その訳は私はあえて聞いていませんが、おそらく留年でもしたんだろうと思います)
どうして、このような人の借入について相談をするかといいますと、私が彼女に惚れてしまったからです。互いを知るにつれ、真剣に交際をしたいと考えるようになりました。
しかし、真剣に交際を考えるにつれ、どんな事情があるにしろ現在の仕事を辞めてほしいと願うようになりました。彼女も現在の仕事を辞めたがっています。辞められない原因はお金のようです。
私がお金を援助することも考えました。しかし、恋人同士でお金の貸し借りをしたくありません。もちろん貢ぐつもりもありません。
お金を借りるよう彼女に勧めました。彼女も好反応でしたが、彼女個人にお金を貸してくれるところは厳しいと思います。外国人で永住権がなく安定した所得もない。彼女単独では到底無理でしょう。
私が保証人になることも考えました。しかし、日本のフリーローンは無担保が主流で、所得合算ができるローンが見つかりません。
どうか安全な業者で、保証人の信用力で融資をしてくれるところはないでしょうか。
切実な悩みです。勝手ではありますが、知ってみえる方がもしいらっしゃるならば教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

少なくてもいいので収入がきちんと取れて勤めて入れば絶対に借りれないと言う事は無いと思います。

自分が利用する時に参考にしたものがあるので参考になればと思います。
    • 0