アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<div align="center">で、どのページも中央に表示されるようにしているのですが、数ページだけ表示位置が少し右側にずれます。

ずれるページとずれないページの違いを見てみたところ、長いページ(スクロールバーを利用する必要のあるページ)と短いページで、ずれが生じるようです。
IEでは、ずれませんが、OperaとFirefoxは、ずれます。

IE以外でもずれないようにするにはどのようにしたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらくですが、widthで指定している横幅を超えているレイアウトがあります。

なので、それを探し出してずらすなり移動するなりすればよいかと。
詳細が分からない以上もちろんこのアドバイスは外している可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックしてみます。

CSSで

body {overflow:scroll;}

body {overflow-y:scroll;}

としてみてください
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ばっちり固まりました。

スクロールバーが表示されない場合はずれるということがあるとは知りませんでした。(どこが違ってるのか、いまだ発見できません)
本当にありがとうございました。