アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIAのGeForce4TM MX420をパソコンに装備しています。
S-video出力端子からTVにつなげて映るのはいいのですが、パソコンのディスプレイ映らなくなります。
同時に映すことはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ドライバの種類によって違うかもしれませんがGeForceということで


デスクトップの何も無いところで右クリック→「プロパティ」→「設定」タブより「詳細設定」と進んでもらって後が解らないんだけど
「GeForceMX***のプロパティ」か「nView」ていうタブで設定できるはずです。
nVIDIAの最新ドライバ(ただし動作保証外)は
http://www.nvidia.com/view.asp?IO=winxp-2k_40.72
にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました!
nViewでクローンを選択すればできるのですね。

お礼日時:2003/01/24 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!