プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚に合わせてドッキリのビデオレターを作成しました。
撮影に協力してくださった方々がたくさんいらっしゃいますので、その方に感謝の意をこめてブログに当該ビデオレターをアップしてお見せしたいと考えております。
特定の方々にだけビデオレター見ていただきたいので、閲覧規制(パスワード設定)ができ、かつ大容量のブログを探しております。

何かよいところをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願いませんでしょうか。

A 回答 (1件)

自分がFC2使いなので、FC2BLOGをオススメしてしまいます。


http://blog.fc2.com/
当然、記事に対してそれぞれ、閲覧制限のパスをつけることも出来ます。

【 以下、FC2動画より 】
flv、avi、wmv 他、各種MPEGなど、一般的なほとんどのファイル形式に対応しています。
変換可能な動画の再生秒数は、3600秒までです。
3600秒を超える秒数の動画は、自動的に3600秒に切り詰められます。
ファイルサイズの上限は100Mです。(ファイルサイズやビットレートは調整のため変動させることがあります


チェックした結果。動画にも、閲覧制限が出来るようですよ。
http://video.fc2.com/manual/manual_01.htm
ただし、あまり長時間のものは難しいようで
その場合は分割してうpしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。

早速試してみます。

お礼日時:2008/12/06 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!