あなたの習慣について教えてください!!

先月頃、クリック証券でワラントの取引の為に、口座開設書類を取り寄せしたのですが、記入欄で分からない事があるので教えて頂きたいです。

簡単な事かもしれないので、申し訳ないのですが。。。

申込日の横にある、部店と口座番号の記入欄なのですが、ここはなんの部店と口座番号を記入すればいいのでしょうか?
イーバンクの口座番号など7桁なんですが、6桁しか記入欄にはないのですが?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>部店と口座番号の記入欄…

クリック証券に口座を持っています。アレッそんなのあったかなァと思って今コピーを読み返したら、確かにありました。ぜんぜん気がつかなかった。

これは書く必要がありません。というのも、これを送って2~3週間後に「口座開設手続完了のご案内」という書類が郵送されてきます。で、そこに「部店コードと口座番号」が書いてあるのです(そのほか、ユーザIDやパスワード、暗号など)。

つまり、これは「クリック証券の部店・口座番号記載欄」なのですね。だから申し込むときに書けるわけがありません。申込時に気がつかなかったから悩まなくて済みました。私の場合、名前を書いて印鑑を押しただけです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざコピーを見返してまで、確認頂き本当にありがとうございます。

先月といっても、11月頭くらいから書類がきていたのですが、仕事が忙しくてのばしのばしになってしまいました。
これでやっと送る事ができます。

感謝です、ありがとうございました!