人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。初めてレンタカーを借りて旅行へ行く予定なのですが、ネットで申し込むときに、名前を書くところに「申請者=運転者」と書いてありました。友人と2人で運転しながら行こうと思っていたのですが、運転者1人しか運転してはいけないのでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

複数人で運転できます、借りる時に店頭で申告してください
http://rent.toyota.co.jp/rental/main03.asp
運転免許証(運転される方全員)※

この様に書いてあります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひとりで運転するのは疲れるので、安心しました。

基本的にそれはないはずです。

もしかするとネット予約ならではの制限かもしれませんね。
お店に問い合わせてみてください。

店頭では運転者全員の免許証の提示を求められる事がありますので、
そこに気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。