dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【迷惑かなって思ってあきらめようとしたけど、
 ちょっとしたことで意識してた。
 好きな気持ちは変わらないし、
 いつか振り向いてくれたらいいなって思ってる。
 しつこいかもしれないけど、
 やっぱりまだ好きだから・・・。
 冬休み前に伝えたくて。
 また、返事ください。
 後、もうこれ以上告白しないから・・・。
 だから、出来ればYESかNOの返事ください。
         一方的でごめんなさい。】
前は、「NO」とかじゃなくて、「悩んでいる。性格が分からないからもうちょっとお互い話そう」と返事が来ました。
内容変でしょうか?
【一方的でごめんなさい】とは、返事の中に「一方的」と思われたみたいなのが入ってたので、一応謝りましたww

A 回答 (4件)

気持ちが伝わる文章です。

変ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2008/12/08 21:28

YESかNOかに関わらず


どっちでもいいから答えがほしいなら
この書き方でいいと思います

だけど、この手紙だけでYESの答えを望むなら
不十分だと言えますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不十分なところを教えてください;;

お礼日時:2008/12/09 23:24

彼が迷ってるなら


こんな手紙をもらったらNOとしか言えないと思う

そしてこの手紙の内容はまさに一方的ですよ
気付いてます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NOですかね・・・。

一方的ってことは分かってます。
なので、【一方的でごめんなさい】と書きました。

お礼日時:2008/12/08 21:52

 1回目の返事で 「悩んでる 性格がわからないからもう少しお互い話そう」ときたんですよね?


 お互いに よくお話は出来たのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています