dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!

上海に住んでいるのですが、出張で連雲港に行くことになりました。

田舎の星なしホテル(一泊150元)に泊まっているのですが、部屋のベットの横にマッサージの案内があり、電話してみるとかからなくて、すぐにかけ直して来ました。

話を聞くと45分で100元で部屋にきてくれるそうです。これってあっち系のマッサージですか?自分は疲れたので、普通にマッサージを楽しみたいだけなのですが・・・どうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通にマッサージに行くと、大都市でも50元くらいでは?


田舎ならなお更安いはず。

多分、普通のマッサージだと思うけど交渉でなんでもありになるかと思います。トラブルが嫌なら、外のマッサージに行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

60分で200元で手淫でどうかと聞かれたことありますが、100元


であれば健全なほうでようね。
ただ街中で50元で60分が普通ですからちょっと高い。
ただ安いマッサージはほとんど効果ないか。
腰痛に効果ある医科大学の先生を紹介してもらって受けましたが
確かによいが500元取れれてしまった。
    • good
    • 0

1時間の全身マッサージを部屋でして貰いましたが下手くそで体中痛くなり其れから2度と呼んでいません。

    • good
    • 0

どうでしょうね。



一般的にどこでも数十元で部分(足とか)マッサージ、100数十元で全身マッサージが受けられます。もちろん健全なものです。

しかしホテル付き(外から呼ばれてくるのも含め)のは、やってみるとわかりますが、その道の学校に行ったわけでもない人がくることが多いので、何担当かすぐにわかると思います。あと衣装や化粧の濃さでも。

普通のマッサージの良質なものを楽しみたければ、外出して男の施術師がいるあんも(按摩)の店をさがすといいとおもいます。
本音がその逆の質問なら、呼べばあとは相手がメニューを出してきます(もちろん口で何がいくらかいうだけなので、紙とペンを用意しておけばいいのではないでしょうか)。

私はホテルのは呼びません。格好でわかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やはり、危険性がありそうなので、今回はやめておきます。(笑)
ホテルの周り本当になにもないんですよ~

お礼日時:2008/12/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!