アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、アップデートとウイルスチェックをしていたら突然フリーズしてしまいました。再起動したところ「STOP: C0000135 Unknown Hard Error Unknown Hard Error 」OKWave みたりしてそれなりに試したけど・・・。
何か良い方法を知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

ちなみにHITACHIのノートパソコン、XPです。

A 回答 (4件)

起動用FDかCDにて起動し、修復モードへ。


そこでチェックディスクコマンドを入力すると好転する事が多いですよ。
(既に複数のPCで確認済み。当方、ヘルプデスクを担当しています。)
    • good
    • 1

失礼、先ほどの参考URLは、テレビ付のパソコンの話でした。


うっかりあわててしまいました。

しかしながら、レジストリが壊れたのは、間違いないようです。

C0000135 Unknown Hard Errorで検索すると

リカバリで直った、直りそうが大半です。

検索してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探しているんですが、自分と同じ状況の事例がなく・・・・。
もう少し調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/11 18:10

レジストリが壊れちゃった。



ここでは、SP2インストールとありますが、更新が原因と見ます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

レジストリ操作は、慎重に!(レジストリのバックアップ方法も参照)

お手軽、簡単、安全を選ぶなら、リカバリ。
レジストリの最適化には、リカバリがもっとも有効な手段です。
    • good
    • 0

メッセージ通りで原因不明なハード障害です。


http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/UnknownHardError …
周辺機器を外しても駄目なら、メーカ製であればパソコンメーカへ修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!