dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女です。
知合いの先生が行っているミュージカルがあります。そのミュージカルに参加したらがということで、案内がありましたが、一度断りました。
それから何年後かたち、そのミュージカル講演会がありました。見終わったあと、なにかお手伝いできることはないかなと軽い気持ちで、参加の応募をしてしまいました。今思えば、最悪の事態なるかもしれないかもしれないと不安が逆なでします・・・

本題ですが、
近日、そのボランティアの集まりがあります。その集まりなんですが、必ず自己紹介があると思うんです。その自己紹介の知己に菜何と言えばいいのか分かりません。
入りたい理由は、私でも何かお手伝いできる事があればしてみたいということだけ・・・何か熱意のこもった自己紹介をしてみたいです。具体的にどういうことをいえばいいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前に誘われたが、ミュージカルに興味がなかったので断った。

または、他のことに興味があって、断ったこと。

今回は時間があったので参加したこと。

見せていただいて、非常に感動したこと。(ここが大事ですから、ここに重点をおきましょう)
    • 0