プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めてどれぐらいで安定して儲けられるようになりましたか?
あと、安定して儲けられるきっかけなんかがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

FXに安定収入を求めても、それは無理というもの。

何か得意技を見つけると利益が出やすくはなりますが、安定とは思いません。
ちなみに、500回くらいトレードして、何かつかめたような気がしました。
    • 0

昨年夏から開始して、秋までは負け知らず。

その後、怒涛の負け。
 今年当初に20万負け、それ以降精神的に辛くなって休止。
 今でもチャートを見ながら、夏場に挑戦しなくて良かったと思います。時々は利益を得るでしょうが、大暴落もけっこうな回数ありましたから。

安定して利益を得たいというと、保証金をたくさん入れ、スワップで儲けることしか考えないとか…。けど、円高で通貨価値が半額程度になってしまったとかもあるから、これで乗り切れるかどうかは疑問ですね。

20万円以上の利益には税金が発生するし、あまり大きな利益は望まないことでしょう。
 あと、今は長期運用は難しいかなとも思います。
 ロスカットになるかもと思いながらチャートを見ているのは辛いですよ。鬱になりそうです。
    • 0

安定して儲けるどころか負けております。

実際のところ、仕事をしてお金を貯めて定期預金でもするのが一番儲かるのでしょうね。あるいは今外貨のロングをして、ドルが100円を超えたらやめてしまうとか、徹底した精神でできればあるいは・・・と思いますがそううまくはいかないと思います。もうこれから1年ぐらいは何が起こってもおかしくないと思います。アメリカがデフォルト宣言をするとか・・
    • 0

一般人が株、外為、先物などで安定した収入を得るのは難しいと思います。

チャートを使ったテクニカル分析やファンダに関する予想が完璧に出来る人間なら何時やっても儲けられますが、
普通の人にはそういうのは無理・・・・、というかそういうことが出来る人は既に普通の領域を超えていますw

凡人がこういう物で確実に稼ごうと思ったら(言葉が悪いですが)馬鹿でもわかるような一方通行な相場展開以外は手を出さないことでしょうか?
特に毎月いくら稼がなければいけないなど、ノルマを課すような運用のし方をしていると、
展開が全然読めないときも取引を続けなければいけなくなりますので
運任せの丁半博打と変わらなくなり大変危険です。
    • 0