電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の歯が汚いです。
歯並びが悪くおかしな生え方をしている部分がありそこの
歯が茶色いです。
こんなこと思うのはひどいと思いつつも見るたびに
直したほうが絶対にいいのになあと思ってしまいます。
傷つけずに直してもらうにはどうすればよいでしょうか??
ディープキスとなるとちょっとためらってしまう感じです。
尊敬している部分もあるので余計にこんなことで幻滅する瞬間がもったいないと感じます。。
ちなみに自分も全体的に歯は黄ばんでる方なのでだから余計気になるのかもしれませんが。。。
どうしたらいいでしょうか。。。

A 回答 (3件)

彼女が同じように汚かったので、私が「歯医者で歯を綺麗にしてフッ素塗ってきたよ」と言ったらマネして歯医者に行ってしばらくは綺麗でした。


本人の意識の問題なので気になるならその度歯の話題を出すしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/18 14:46

質問者さんも多少なり歯が黄色いなどとコンプレックスがあるのであれば一緒に歯医者に行こうなど自分が歯をキレイにしたいから彼氏もついで

にしたら?くらいの気持ちで誘ってみてはどうですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/18 14:47

敢えて貴方が下手に出て、自分から自分の歯のホワイトニングに取り組む姿勢を見せたら?彼氏の前で、自分的に少し歯のケアが足りない気がするから始めたんだと。

そういう貴方を見たら彼も一緒にやろうと思うかもしれないし、貴方が歯を気にしている事から間接的に気が付くかもしれないしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!