アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に結婚式を考えていて式場も披露宴のレストランも決まっています。ちなみに式場はお寺です。ただ初心者な者で式場やレストラン、移動などの流れなど仲介に入って仕切ってくれる業者を探しています。ウエディングプランナーを見ていると全てセットなので純粋に間に入って手数料だけ支払うような業者はないのでしょうか?ご存知の方いたらお願いします。ちなみに東京で探しています

A 回答 (2件)

そういう業者をプロデュース会社と言ったりしますので

プロデュース
ウェディング
東京

とかで検索したら何か出ませんか

こちらは地方なので直接的な回答じゃなくてすいません
    • 0

私もレストランウェディングでしたが、概ねレストランが専門業者を知っており、紹介してくれると思いますけど、いかがでしょうか。

私の場合も、写真屋(これは断って自分の知り合いに頼んだ)、挙式場所(私の場合は近所の神社に自分で頼みました)、司会者(友人に頼んだので不要)、貸衣装、マイクロバスに花屋さん、宿泊など手配可能でした。
プランもレストランのオーナーに伝えたら、時間を割り振ってくれて予定通り(最後に新郎が飲みすぎで倒れたのはご愛敬)でした。
    • 0