プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログ初心者ですがアクセス数が多いいブログを作りたいと思ってます
アクセス数が多くなるブログならどんな感じのでもいいです
もしありましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



星の数ほどあるブログの中で、アクセス数の多いブログを目指すのであれば、必要なのは内容と知名度だと思われます。あとセンスも。

逆の立場で考えてみてください。どんなブログを覗きに行きますか?
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。逆の立場で考えながら作ってみる事にします

お礼日時:2008/12/20 16:34

多くの人が訪れる内容を書いてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例【日記】などで訪れるですね
自分はアフリェイトがしたくてアクセス数が多くなるブログを作りたいと思ってます

お礼日時:2008/12/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!