プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、飲み放題付の居酒屋があったら
教えてください。
コース料理をつけずに、
フリーメニューで、
飲み放題を
つけれる
店があったら、
どなたか、
教えてください。

A 回答 (2件)

お探しの地区はどこでしょうか?

この回答への補足

できれば、大森・蒲田・川崎・品川
あたりです。
渋谷・新宿が
その次くらいに、
いくところです。

補足日時:2003/01/28 16:55
    • good
    • 0

都内でしたら絶対お勧めなのは渋谷の「日本海」飲み放題1,130円。


しかもビール(発泡酒ではない)は生でサッポロ黒ラベル。瓶もあります。
人数に関係なく、コース料理とセットである必要もないんです。
おつまみはビックリの「オール300円」(ほんの一部400円のものもあり)
さんま、ほっけ、にしんなどまるごと魚一匹塩焼きで出来ても300円。
キムチ1品でも300円(^^;つまみは魚関係が絶対お勧めです。
ただし、日~木の平日のみで金・土は飲み放題NGです。
(それでも確かビール一杯290円だったような)

あまり教えたくない穴場情報なのですがいつもここで助けて戴いてるので
書き込む事にしました。日本海のファンであまり人に知られたくなかった
方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

場所は渋谷駅ハチ公口を出て109の方に行く。109を左に見ながらマツキヨ
などを通り過ぎるど1Fに「indio」という洋服屋があるビルの4F。
100円ショップのダイソーまで行ってしまうと行きすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごい店ですね。。。
かならず、
近いうちに
いってみます。。。

お礼日時:2003/01/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!