いちばん失敗した人決定戦

冬の夜空きれいですよね、
冬の夜空って、最初見てから違うところを向いて再び空を見ると、かなり変わっていますが、ずっと見てるとあまり変わりがないですけど、どうしてですか?。

A 回答 (2件)

「違うところを向いて再び空を見ると、かなり変わっていますが、」



具体的に10秒ぐらいですか?
まさか、1時間も過ぎてから?
勘違いですか?

この回答への補足

う~ん。10秒くらいですね

補足日時:2009/01/05 10:07
    • good
    • 0

ゆっくりと変わっていますが1時間では目立った変化はありません


気のせいでしょうね(∩∩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうだったんですか?。
私良くわかりませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2009/01/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!