プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在auのW62Pをつかっています。

youtubeの動画を、microSDへコピーして、この機種で見たいのですが、方法が解りません。
今までの過去の質問も読み返し、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3871767.htmlを参考にして試してみたのですが結局見る事ができませんでした。
microSDへコピーするところまでは出来たのですが、携帯で見る事は出来ませんでした。

詳しい方、この機種で、youtubeの動画をmicroSDへ移して見る方法をお教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

3g2のファイルになっているのですね。


それで、携帯からそのファイルも見えていますね。
SDのどのフォルダーに入れていますか?
au inoutフォルダーからムービーフォルダーに移しましたか?
    • good
    • 0

だば、Craving Explorerは使ってみた?

    • good
    • 0

tubefire使う方が早いと思うけどな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tubefireを試してみたのですが、
アドレスを変換した後、
「利用規約に同意するをクリックして、ダウンロードボタンをクリックして下さい」

と出るのですが、クリックする利用規約と、ダウンロードボタンが見当たりませんでした。

その付近に、「利用規約に同意してダウンロードする」はあるのですが、利用規約の下(利用規約を読み終わった場所)ではなく、利用規約の上段(利用規約を読む前)のアダルトサイトの広告の真下にあるものですから怖くてクリックできません。

もう少し解り易くて安全そうな方法はないでしょうか。

お礼日時:2008/12/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!