dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さて、いつも起きる時間より1時間半ほど早く目が覚めてしまったら、皆さんはどうしますか?
・そのまま二度寝しようと頑張りますか?
・せっかくだからジョギングでもしますか?
・日の出を見ながら、ちょっと充実した朝食を作る?
・朝風呂?
・たまには早めに出て、会社や学校近くの喫茶店でも寄りますか?

さて、どうします?

A 回答 (12件中11~12件)

朝なので当然朝らしくなってますから隣で寝ている配偶者の布団に潜りこみ・・・。






怒られます。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当然朝らしくなってますから
意味深ですね!
怒られましょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 15:58

間違えなく寝ます。



平日は毎日5:45頃に起きますので…。(それなのに遅寝)
毎日4~5時間程しか寝てませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは早起きですね!
だったら、こんな時間にこんな愚問に答えてる場合ではあーりませんよ!

でも、寝る間も惜しんで回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!