プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンのピクサスですが印刷時にはほとんど「速い・グレーススケール印刷」などを指定しています。

こういった設定を保存することはできないでしょうか。

A 回答 (3件)

コントロールパネルからプリンターを開いて、設定を変更したいプリンターのプロパティから印刷設定をしておけば、それが標準値になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな便利な機能があったんですね!
早速設定しました。

お礼日時:2008/12/26 19:40

pixus560iと4300を使用していますが、印刷時に出るダイアログで


各種設定(速い・グレーススケール印刷)を終えて、別名保存で
私の場合「せこ」と入れて保存しています。
dvdレーベル印刷なども板のサイズ(内径、外径)、他を決定し
dvdとして保存しています。
「印刷設定を保存できないでしょうか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
印刷した時点の設定を即座に保存できるのですね。
大変参考になりました。
詳しくご説明いただきありがとうございます。
 

お礼日時:2008/12/26 19:42

問題解決でしょうか?



コントロールパネルで印刷設定しておくと、それが初期設定になるかと思います。

この回答への補足

NO1の方と違う方法があるのでしょうか?

補足日時:2008/12/26 21:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!