dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある車のオーディオ一体型純正カーナビを使っています。ボウズのスピーカー,バックモニター,サイドモニターがついています。
スピーカー,バックモニター,サイドモニターをそのままにして,カーナビだけを変えたいと思っています。
可能でしょうか。

A 回答 (3件)

やり方は幾つかありますので出来ますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
日産スカイラインの純正カーナビをBOSEのスピーカー,バックモニター,サイドモニター機能はそのまま使い、ナビのみをカロッツェリアに変えたいのです。
自動車のディーラー、自動車用品販売店等ではできないといわれました。
具体的な方法をご教示いただければ幸いです。

補足日時:2008/12/28 15:20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/11 18:51

モニターは付け替えましょう。


安いモノですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。当面ポータブルナビでいます。

お礼日時:2009/01/11 18:48

純正ナビが、エアコンコントロールとかいわゆる「マルチ」と呼ばれるモノなら、


諦めるしかない。ナビ&オーディオだけなら、誰かに結線を探り出して貰えばできそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!