アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・
なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・
誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

仕事も遊びも. 人生なんだかんだあるけど. スープ春雨で もちょっと頑張れる。


らしいですよ。
今度確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!!

お礼日時:2008/12/28 18:53

仕事も遊びも


人生何だかんだあるけど
スープ春雨で
もうちょっと頑張れる

と私は聞こえました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!!

お礼日時:2008/12/28 18:52

原曲はアメリカ民謡の「茶色の小瓶」と言う楽曲です。


下のサイトで試聴できます。
http://molder0414.xsrv.jp/affili/%C3%E3%BF%A7%A4 …

この曲にオリジナルの歌詞をつけています。
歌詞の内容は下の回答内容で合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしいところまでありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!