アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンジャパンの今期の売上高を調べているのですが2日かけてもなかなか見つかりません。誰かご存知の方教えてください。さらに情報の入手先もお願いします。できれば確認の取れる方法で。

A 回答 (2件)

アマゾンに直接問い合わせた方が早いと思うのですが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに問い合わせのメールは出しました。昨日のお昼過ぎに出してまだ返事はきていません。

お礼日時:2003/01/30 01:39

本家の annual report が、2001年分が 2002-4-18 に発表されてますから、2002年分は


まだ分からないんじゃ?

参考URL:http://www.corporate-ir.net/ireye/ir_site.zhtml? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考のサイトをよく見させていただきます。

お礼日時:2003/01/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!