dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイヤルを合わせても開かない!

なぜ、ダイヤル式のバックが開かないの。
こんなことがあるのでしょうか?

今までダイヤルを合わせてバックを
開けることができていたのに。

突然、開かなくなったのです・・・
突然のハプニングで混乱してます。
ヤバイ、重要書類を早く取りださないとけないのに(汗)

確かに合わせたダイヤルに間違いはない。

このような場合はどうすればいいのでしょうか。

教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

一つだけ素人でも出来る方法が有ります


おそらくダイアルを合わせた後、抑えるお解除されるスイッチの様なものが有ると思いますが、それを押しながらダイアルを合わせてくださいおそらくそれで開くと思います
原因はその辺の構造が緩んだためですね(^^)
    • good
    • 0

犯罪に繋がる事が考えられますので具体的な開け方はここでは禁止された回答になるでしょう

    • good
    • 0

自分で番号を設定出来るもの例えばスーツケースのようなものは番号を設定してからロックをかけます


単純にシールを張るだけの構造のものが多いのではがれてしまうと番号を設定する状態になってしまいますそうなったらもう無理
そういうものでなければ単に硬いだけとか壊れたとかかな
もう一度合わせ直してみて
駄目ならこわす覚悟でこじ開ける
    • good
    • 1

ダイヤル式のパックというのがどんなものかわかりませんが


金庫みたいなものですか?

そしたら製造元に電話してください。
それか鍵屋さんに来てもらうかですね。
いずれにせよ、時間はかかるでしょうから
上司や相手先にはその旨説明して誤っておきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!