プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコン(dynabook Qosmio)を使ってます。
トラブルでキーボードをバンバン叩いてしまい、ネット閲覧時に画面の文字サイズが非常に大きくなってしまいました。画面が拡大表示になっているのか、文字サイズが大きいのかどちらかです。文字サイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

画面のプロパティをデザインのタブで文字の大きさを設定のタブで解像度を変更することで対応できませんか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

NETはIE6でしょうか?

それでしたらIE6の画面の一番上の表示をクリック → 文字のサイズを大・中・小・最小のお好きなサイズをクリックすると文字サイズ変更出来ます。

又は画面の解像度自体がが大きく表示されていてPC起動時のアイコンなども大きく表示されているのでしたら

スタート → コントロールパネル → 画面 → 設定 → 画面の解像度を小→大にマウスでクリックしたままスライドさせると画面のアイコンなどの表示を小さく正常?な大きさで表示できますが。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事にサイズ変更できました。解像度ではなく文字サイズの問題だったようです。