アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で有名な水子供養の場所を教えてください。
あといくらくらいするのかも教えてほしいです。
回答お願いします!

A 回答 (3件)

中村公園駅近くに佛願寺というお寺があります。


詳しくはホームページをご覧になるとわかりやすくのっています。
とても安心できるお寺でした。

参考URL:http://akachan-jizou.com/index.html
    • good
    • 4

名古屋市で有名なところでは、守山区の倶利加羅不動寺等はいかがでしょうか?


こちらの住職は、厳しい修行等もされていた人のようです。
    • good
    • 3

荒子観音


通称「荒子の観音さん」
http://www.asahi-net.or.jp/~GI4K-IWS/sub3-12.html

祈祷料は問い合わせてください。
祈祷内容で変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/12/30 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!