プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代 女性です。先日、友達の結婚に出席しました。
その際 白色の服はNGと知っていたので、ワンピースとボレロは他の色にしましたが、コサージュは白色(大きめ)のものをつけて行ってしまいました。(お店の人にも結婚式用と告げたのですが、薦められたので。)
しかし後でインターネットで調べてみると、白のコサージュはさけた方良いと書かれてました。
悔やんでも悔やみきれませんが、やはり、友達に迷惑をかけてしまったのでしょうか。
友達に謝った方が良いのでしょうか。
どのように対処して良いか、教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

友達は気にしていないんじゃないですか?



周りから「それキレイだね」「それって目立つね」という声が挙がって
いたなら気づいたかもしれませんが、そうでなければ自分のことで
精一杯だったのではないかと。

大き目とは言っても所詮お飾りですよね?
それほど気にしなくてもいいと思いますが・・・

写真ができて、明らかに目立つ形で写っていたら、大げさでなく、
それとなく謝ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 00:53

今後の参考に・・・・彼女も気にしていないかもしれません。

インターネットがすべてではありません。今度会う時にそれとなく言うだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!