電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にガリガリと言われます。全体的に見るとそこまでじゃないのですがたまたまつるんでいるやつが体格のいいやつ2人とまん丸(デブ)のやつです。筋トレはしていて筋肉は付いてますが外観が変わりません。どうしたらいいですか?教えてください!!

A 回答 (4件)

言いたい人には言わせておきましょう。


あなたも友達を心では(デブ)と言っているではないですか。
太った人にとってはあなたはガリガリなのでしょう。
気にしない事です。
    • good
    • 1

これは見る人によって評価が違うので、単純には考えないように。


例えば、資産が10兆円ある人から見ると、「1億円」ははした金になるが、貧乏な人から見ると「大金」になる。
それと似たようなものだよ。
    • good
    • 0

割れますよ!(笑)

    • good
    • 0

僕やったことありますけど一週間でも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!