プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

栃木県大田原にあるゴルフ場に3月初旬頃プレーの予定を
立てたいのですが冬場に車で行った事がないのですが
路面凍結などの心配はないでしょうか?
(車につけるチェーンなど持っていません)
どうか、どなたか詳しい方お知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

大田原までは行きませんが宇都宮近辺のコースは毎年初打ちに行きます、最近は暖冬のせいか雪になるような事は皆無ですね・・・チエーンなんかもよほどでない限り必要ナシです、但し朝はハンパじゃない位寒いですね・・・朝の気温なんかマイナス10°位(笑)だし・・・早朝時の路面凍結だけ注意されればOKと思いますが・・・でも大田原の先の那須はわかりませんよ・・・アノあたりからは山が多いですからいきなり雪、なんて事もありますから・・・ご参考までに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マイナス10℃!!ビックリです。
参考になりました。

お礼日時:2009/01/04 19:49

栃木県の八洲カントリークラブで6年ほどプレーしていました(毎週)


雪でクローズしたのは2回だけでした
雪や氷の状況はその時になってみないとわからないというのが
正直な所ですが上記の実績からさほど心配しなくてもいいかと思います

事前に天気予報を調べ
ゴルフ場と連絡を密にして情報を確保してください

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/01/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!