電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品川で二重を受けた人に聞きたいのですが、受けてどうでしたか?
医師の対応など。色々教えてください。

また僕は男なのですが、男の人も結構居るんでしょうか?

A 回答 (3件)

http://blog.goo.ne.jp/lasik_shinagawakinshi/e/13 …
↑   週刊新潮の偽装記事。
http://blog.livedoor.jp/sinagawasinagawa/archive …
↑  品川近近視の部告発者が管理人に暴露!すさまじい内部の乱れ具合。
これは全て事実。我々、内部関係者は、これ以上、患者様を騙す詐欺師院長の綿引一が許せない。

反省しない綿引!いまだにクリーンルーム完備という大嘘!
本当はたったの2部屋しかない!

実は内部の人が患者情報を流出するという話は、以前から噂があった!



こんな記事が見つかるぐらいだし、やめとけば?

俺は男で受けたことあるけど、最悪だったよ。2度と行かない。
    • good
    • 0

職業柄、品川美容外科で二重手術を受けた人に、何人も会って話を聞いています。



それらをまとめると、
医師の評判(対応)は悪くないようです。
説明も丁寧で、話し方もやさしい人が多いと。

しかし、腕はいまいちな人が多いようです。
失敗して悩んでいる人が、あまりにも多いから。
失敗したから治してほしいと医者に相談しても、懇切丁寧に説明してくれ、それは失敗ではないから直しませんよ…と説得されるそうです。
医者の人柄が良くても、美容形成は腕しだいじゃないのかと、個人的には思います。
    • good
    • 0

品川で埋没法をうけました



混んでいたせいか予定の時間よりもかなり待たされました

手術の結果も満足です

医師の対応もよかったですよ(人によると思う)

男の人もかなりいましたよ

いろいろな病院でカウンセリングうけてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!