プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の『GOOD LUCK』にも出てきましたが、ブルーのライトがアーチ状に光っている橋は、どこにある何という橋か教えてください。

A 回答 (3件)

見ていないので、どの橋か分からないのですが、↓に出ているかもしれません。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/goodluck.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
隅田川に架かっている永代橋であることが分かりました。

お礼日時:2003/02/03 22:02

こんばんは。



台東区柳橋1丁目2番 神田川の柳橋だそうです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLで確認したところ、柳橋はキムタクが渡っていた橋でした。
comecomeさんの参考URLで写真で確認したところ、永代橋がブルーにライトアップされていた橋であることが分かりました。

お礼日時:2003/02/03 22:00

下の方がお答えになっている橋かどうかわかりませんが


その中のひとつはここにあります。
写真を見ればわかるのではないかと思います。

ブルーでアーチというと隅田川の永代橋しか思いつきませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
写真で確認できましたので、はっきり分かりました。録画しておいたビデオとも照合した結果、永代橋で間違いないようです。

お礼日時:2003/02/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!