プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年10月にユナイテッドマイレージプラスカード(セゾン)を作りました。
さっそくマイルを貯めようと、公共料金の支払いなどや、買い物なんど使える時はほとんどクレジットカードで支払って月の支払い額がだいたい15~20万円くらいとなっています。

すでに二回ほど引き落としもされているので、ユナイテッドのサイトでマイルがどれくらい貯まっているか確認をするためにログインしてみましたが、なんと「加算マイルなし(0マイル)」の表示!!

ショッピングでのマイル加算は、時期がずれて加算されるモノなのか?それとも何か私の手続きに不備があっていままでショッピング分が加算されていないのか?もしくは、ショッピングマイルを貯めるためには、何か手続きが必要なのか?
もしくは、ショッピングでのマイルは別の確認方法なのか?

どなたか詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同カードをもっています。

毎月利用していますが、だいたい1ヶ月後には反映されています。フライト以外のマイル加算まで6~8週間かかるそうです。ここで質問されるよりも、UAのHPのお問い合わせからメールで問い合わせた方が確実です。セゾンに聞いてもUAに聞いてくれと言われます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さっそくUAに問合せてみました。