dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしよければ、アドバイスよろしくお願いします。

インターネットを開いていて、画面右上の赤い「閉じる」を押して閉じようとすると、「エラーを報告しますか?」みたいな表示がでます。
また、普通ならいくつかのページが開いていたら、「閉じる」を押すと、一つのページだけ閉じるはずなのですが、全部一気に消えてしまいます。

また、最近気付いたのですが、「お気に入り」を整理しようとして、一つの項目を削除しようとしたら、フリーズしてしまいました。毎回です。

多分、以前、パソコンをいじったことが原因だと思うのですが。
ローカルディスク(C)とローカルディスク(D)ってありますよね。
(C)の容量が少なくなったので、いろいろ(D)に移動させていたんです。きっと移動させちゃいけないフォルダを(D)に移動させてしまったのではないかと思うのですが、どれかさっぱりわかりません。

もし、わかれば教えてください。

A 回答 (1件)

参考URL(の回答3)をご覧ください



参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1128738384
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみたら、うまくいったようでエラーはなくなりました。

お礼日時:2009/01/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!