電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは(^ω^)
いつもお世話になってます。

今日は題の通り、ミラノコレクションの使用法について質問させてください。

2009年度版のミラコレを買いました。
ちなみに初ミラコレです♪

@コスメさんの口コミもかなり高評価、
またBAさんにも良さを力説され予約、購入に至りました。

使い始めて1ヶ月ほどになりますが、
いまいちどのように使うのが良いかわからずにいます。
クリームファンデの上に軽くつけるだけでもいいのですが
もっと持ちがよくなるとか肌がキレイに仕上がる使い方があると思うんです。
じゃないと@コスメであんなに高い評価を得られないだろうなあと。

そこで使っている方がいれば、
おすすめの使用法を教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします(。・ω・。)

A 回答 (1件)

>クリームファンデの上に軽くつける


私はこれでとてもキレイに仕上がっていますが…
もしかしたら質問者さんはつけすぎなのかもしれないですね。
パフで軽くつけた後、余分なお粉をフェイスブラシで払ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
説明不足でしたが私も十分きれいに仕上がっております。
ただ皆さんはどのように使っているのか知りたくて。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!