電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学入試センター試験の数学2Bの選択問題で2問だけ解答すれば良いところを3問解答してしまったら、選択問題の点数は0点になりますか?

つまり第4問のベクトルの問題をあやまって第5問のマーク欄にマークし、あわてて第4問のマーク欄に写したものの、第5問のマーク欄を消し忘れたってことです。

問題番号の若い順に採点してくれたらいいんだけれど。

A 回答 (2件)

私は2年前にセンター試験を受験しましたが、その頃と変わっていないなら問題番号が若い順に採点してくれると思います。


・・・記憶もいまいち曖昧ですが・・・・・・。

ただ、あわてて写したとのことなのでマークがずれていないかどうか心配ですね。

センター試験おつかれさまでした。
    • good
    • 1

受験票なんかを見れば書いてあるはずだけど, そのような質問は全て大学入試センターにしてください.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!