プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日國學院大学の入試を受けたのですが、国語でマークミス(同じ番号に2つ塗るのを別々の番号1つずつに塗ってしまった)をしました。自分の受けた学部学科は解く問題が決まっており、1つずらしたことで他学部他学科の人達がマークをするところにしてしまいました。
この場合は0点もしくはマークミス部分のみ失点どちらになるのでしょうか?よければぜひ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

断言はしませんが、


常識的な大学なら、
「採点対象外」にマークした箇所は
単に「カウントしない」というカンジかと。
    • good
    • 3

人生、生きていれば、なんとかなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あくまでも第1志望は早稲田大学なので切り替えようと思います。明後日から上智大学もあるので。
本当にその言葉が貰えて嬉しいです。

お礼日時:2023/02/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!