プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好意を持ってる女性に会えないとイライラしますか?
どうしてですか?
駆け引きなんかじゃなく事情を説明してもイライラされますけど
迷惑です。
終いに逆ギレって・・・
なんでしょう?

A 回答 (8件)

なるほど。


私は少し思い違いをしていたのですね。すいません理解力がなくて。

つまり私は貴女と彼の関係がもっと親密だと思い込んでいたようです。
また貴女も彼に好意を抱いていたと勘違いしていました。

すいません文面から読み取れなくて。m(__)m

追伸:私もKYですからねぇ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、すみません。
私に文章能力がないばかりに。

親密な関係ではありません。
私の好意は・・・どうかな?
可愛いとは思っているので
イライラされると困惑するんでしょうね。
ご機嫌はとりたいけれど、せっかちになられても困ります。

因みに私もKYですよ^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 16:46

毎度どうもっ!(^^)b



>『心配』ほど迷惑な行為はこの世に存在しません。

それって、心配されるのが迷惑だってことでしょうか?
もし、そうお考えならいかした物かと。
心配されなくなったら終わりですよ。

それと、思ったんですが、あなた方の波長が合っていないのでは?

私たちの場合メールのやり取りは凄かったですね。
なかなか会えない分電話かメールでしたから、特にお金がかかるのでチャットレベルのやり取りでしたよ。多い時は1日50通を越えました。
その結果携帯が壊れると言うアクシデントもありました。

メールが途切れるって言うのは最後のメールの質問などが長い間来なかった時とかね。
私たちの場合彼女がそうでした。ちょっとでも間を空けると『どうして返事くれないの?』とか書いてきます。なので義務的な要素でやっていました。当時は良かったけど運転中メールしていましたから。(さすがに事故りそうになったときは焦りましたが・・・)

まあ男性って子供みたいな部分があります。
あと独占欲って強いんじゃないかな?その彼も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『独占欲』
付き合っているのであれば私は何事も彼氏優先になりますよ。
でもアプローチの段階で独占しようなんて図々しい。

心配ってその言葉を利用した我儘であることが多いんです。
「心配だから会いにきた」
本心はただ会いたかっただけで心配はただの言い訳。
こっちの都合も考えずに気持ちを押し付けてくる。
だから『迷惑』なんですね。

この男性、どうしようかな?
付き合うことはないけどまた会うことはあるので悩みます。

お礼日時:2009/01/19 19:37

男です。


私は質問者さんと同じ側ですね。たとえ一ヶ月会わなくても何も感じません。

友達と遊んでるほうが楽しいからなんでしょうか。

加え、恋人を最優先という考え方でもないので単純に予定入れすぎて忙しいのもあるかもしれません(笑)


ただ一般的にこの一種の無関心は恋愛では推奨されませんので
恋愛の場でしたらお互い譲歩しなければいけないのかなとも思います。


…まぁ無理矢理会っても楽しくないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>たとえ一ヶ月会わなくても何も感じません。

相手が彼氏だったら私が我慢できません。
私にとって彼氏という人は特別です。
付き合うまでは少し冷たい私なんですけど、付き合う形態を取ってしまうとかなり甘えたなんですね。
例え彼が仕事でも自分が会いたいと思えば会ってくれないとイヤ。
ちょっとぎゅーしてくれたら帰るから会って欲しいです。

今回の男性とは付き合ってはいないので
男性の気持ちは分かりませんけれど、やたら会いたがるというのは
好意を持っているのかなぁ程度です。
周囲も同じ考えなので丸っきり勘違いでもないとは思いますが
自分の女でもないのに我儘言うなよって気持ちになります。

お礼日時:2009/01/19 15:54

なるほど。



>特に私はのんびりなので
>それがいけないのかな?

そういうタイプはそう思われそうなタイプだと思います。

>会う頻度は「私の気が向いたとき」

それはしょうがないですね。
男性としては直ぐに返事がないと心配になるものです。

>強引なのは嫌なんです。
>でも強引でないと発展はしませんが。
>おかしいですか?

べつにおかしいわけではありませんが、男性の心理も感じ取って欲しいなというのが感想です。

よくメールなどで途切れてしまうケースがそれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『心配』ほど迷惑な行為はこの世に存在しません。
「心配だから何なんだー!?それを理由に踏み込もうとするな!!」って
思ってしまいます。
「今しんどいから無理」って言ってるのに約束を取り付けるまで解放してくれませんでした(; ;)
元カレは「今は誰とも会いたくない」と言えば許してくれたのに・・・

男性の心理って??
メールは私から切ることはありません。
今回の男性(彼ではない)のときは電話だったんですけど。

お礼日時:2009/01/19 15:39

>付き合ってはいません。



なのに「逆ギレ」ですか。
これは男、女とか言う問題じゃなく、個人の性格でしょうね。

確かに会えないとフラストレーションは溜まるでしょうね。
でもそれは相手にも事情が有るのだから仕方のない問題だし、ましてや付き合っている訳でも無いのに「逆ギレ」はさすがにダメでしょう。(笑)
普通は表には出さない物ですけど。
中学生ぐらいですか?彼は

まあ、イライラしてもしょうがないので、その人は「こう言う性格」と割り切るしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶん彼は永遠の中2病です。
ちょっとジッとすれば良いのに・・・

それがですね、しつこいので一応約束してキャンセルならぬ
完シカをしてしまいまして追い込まれたんです。
先に負荷を負わされたのは私だと思いますけどね。

精神年齢は私は5歳なんで
多くを要求しないでほしいです。

お礼日時:2009/01/18 20:47

いえ、みんながみんなイライラするわけではありませんが、統計的に男性は女性よりせっかちな傾向にあるというのは間違いないようです。


特にせっかちすぎる人なら「終いに逆ギレ」になるのでしょうね。

また会えないと・・・と言いますがどのくらいの頻度で会っているんですか?それにもよりますねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかち・・・特に私はのんびりなので
それがいけないのかな?

会う頻度は「私の気が向いたとき」

強引なのは嫌なんです。
でも強引でないと発展はしませんが。
おかしいですか?

お礼日時:2009/01/18 20:35

男を一括りに考えるのはどうかと思います。


僕は例え恋人でも会えなくてもイライラしません。

その人がたまたまイライラしやすい人なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その人たまたまですか・・・
性格的なもの?

お礼日時:2009/01/18 20:00

その男性は成熟してません。

若しくは恋愛経験が少ないかもしれません。もちろん大人の男性(精神)は少ないですが、もし付き合ってる男性ならやめときましょう。自分の思い通りにならないからイライラしているならあなたはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってはいません。

『思い通りにならないからイライラする』
人は思い通りにならないものですよね。
だから楽しいのに・・・
自分とは考え方が違うので興味はあります。

お礼日時:2009/01/18 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A