アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1」
求人を見るとどこの牧場も早朝から17,18時まで、夜の当番あり
などの表記がほとんどなんですが、色々な経験回答などを見ていると終了時間がかなり違っているようなんですが、実際は17,18時とあってもやはり19,20時という具合だと考えた方がよろしいのでしょうか?

「2」
休日は月3日~4日となっているのがほとんどですが、これも1の質問と同じ内容です。
この3日4日の休みが無くなってしまうことは「良くあること、珍しくないこと」なのかどうか知りたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>「1」


そうです。作業が終わった時間が終了時間です。
>「2」
休みはある程度は予定立ちます。(何かあれば別ですが)

馬育てていますから、人間の生活は馬次第です。
農家は作物の出来具合しだい、漁師は魚の群れしだい。
1次産業はみんな一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 14:26

その前に馬が好きでないと勤まらないと思います。


普通の会社勤めのサラリーマンのようにはいかないと思います。
相手は生き物ですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答だけほしいです。
この仕事が勤まる勤まらないという話しをする気はありません。
色んな方の厳しい意見は沢山みました。

お礼日時:2009/01/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!