プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験が少ない男は、相当いい女と結婚しない限り、遊び足りていないので結婚してから浮気する可能性があると思います。

女性は恋愛経験なんて多かろうが少なかろうが、浮気する人はしますが、結婚する前にたくさん遊んだ男性は女遊びには十分満足しているので結婚後は浮気する可能性は相当低いと思います。

なので、若いうちは、たくさん人を傷つけてもいいから、いろんな女と付き合ってやりまくったほうが、将来結婚してから相手を幸せにできると思うのです。

それに、経験豊富なほうが、それだけ女性を楽しませることができるでしょうし、いいパパになれると思います。

それに比べて、真面目を気取って恋愛をあまりしないで結婚した男は、危険ですよね?

ほかの女に目が行くだろうし、子供もその分ちゃんと愛せないと思うんです。

多分、表面に出さないだけで、もっと遊んでおけばよかったと、一生後悔して夫婦生活を送ることになるでしょうし・・・

A 回答 (6件)

少なくとも昔の人はそうじゃないと思うんですが…。


選ぶ間もなく20そこそこで結婚ですよね。

財力があり、周りに一切迷惑かけず、妻に一片の疑いも持たせずに「遊び」をする男性は、それはそれでアリだと思いますよ。
バレた時点で「最悪」ですけど。
    • good
    • 4

恋愛経験って、量より質。


一人と経験つめばいいもの。

あなたが言ってるのは、恋愛経験じゃなくて
遊び。
大違い。
たくさん人を傷つけてもいいからなんて人に、
幸せにすること出来るのかね。人の痛みも分からなそうだし。

恋愛をきちんとして、遊ばず、結婚する男は
結婚しても浮気しないだろうから、そっちがいいや。
    • good
    • 14

うーん、私の周りに結婚前にそうとう遊んだ人で結婚しても遊びまくっているんですがどうしましょうかね。


女性にしても男性にしても浮気する人はするし、しない人はしないですよ。ようは理性の問題ですよ。
>たくさん人を傷つけてもいいから、いろんな女と付き合ってやりまくったほうが、将来結婚してから相手を幸せにできると思うのです。
ただの人でなしですね。相手の気持ちが分からない自己中では人は幸せに出来ないでしょ。
    • good
    • 7

質問者様は、恋愛(セックス)経験が少なく、まだ遊びたい年頃にも関わらず結婚をする男性の方でしょうか?



心配なさらず、結婚する方と良い恋愛ができれば良いのですよ。
    • good
    • 6

遊び人は、一生遊び人ってゆうのが、世の中の常識だと思いますけど。

。。

>ほかの女に目が行くだろうし、子供もその分ちゃんと愛せないと思うんです。
全く何の根拠もない思い込みですね^^;
どんなに女好きでも、普通自分の子供は愛せますし、自分の妻も子供もきれいなお姉さんでさえも、本気で愛せない悲しい男も中にはいます。

たくさん人を傷つけてもいいから・・・などと考えている人は、誰も幸せに出来ないし、幸せにもなれないんじゃないでしょうか・・・?
    • good
    • 4

そんなことは無いでしょ。


恋愛経験が少ない人が良い人を見つけられたらそれこそ、その相手に感謝して大切にして尽くす方が多いですからね。
勿論経験はあればあっただけの深みはその人に与えてくれるとは思いますけど。経験が少ないのがたまたまなのか、自分に原因があって少なかったのかにも拠りますしね。もともと女性との関係が上手くない人が、結婚して浮気心を持ったとしても簡単に相手は見つからないですし☆
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A