チョコミントアイス

家の窓から見えるもの・・・
「海」「富士山」「滝」「湖」「川」「牧場」「東京タワー」「新幹線」「国会議事堂」「動物園」だったら、何が見える家に住みたいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

高校時代に道を挟んで動物園がある所に住んでいました。

(^^)v

深夜、終電後になると辺りが静まり、象のパォ~~~や何かのガオォ~~~という鳴き声がよく聞こえてきて泊まりに来た友人に「お前の家はアフリカか!?☆\(- -;。」とよく突っ込まれていました。(笑)

動物園からよくドブネズミが我が家に遠征に来たり、孔雀が脱走したニュースをTVで見てたら、うちの屋根で一休みされてたりしてたので、もう動物園はいいです。^^;

やっぱり「東京タワー」がいいですね。
ゴジラ、モスラ、ガメラ、ギャオス等が今後、上陸した時は自分の家の窓が特等席になります。
(モスラやギャオスなら観察日記が書けそうφ(..)メモメモ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

動物園の近くって、いろいろな訪問客があるんですね。
でも鳴き声が聞こえなくなったら、それはそれで心配ですね。
どうしたのか、わざわざ見に行ったりして・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 19:10

「牧場」かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧場ですか!
のどかな雰囲気でいいですね。
牛は好奇心の高い動物らしいですから、ずっと見ていたら寄ってくるかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!