プロが教えるわが家の防犯対策術!

AdaptecのASPIレイヤーのWin2k動作確認をするべく、
EasyCDCreatorライト/ASPI32.exeをインストールしました
(不具合があることはAdaptecU.S.HPより確認の上で)。
結局、システムのシャットダウン途中で
PCが凍ってしまうという不具合に陥ってしましました。
PCを復帰すべくEasyCD..のアンストールを実行しましたが現象は変わりません。
おそらく、削除すべきファイルをアンインストーラーが削除できないことが
原因だとは思いますが。。。
どなたか回復方法をご存知ないでしょうか?
ちなみに私のPCはFMV(ノート)です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

レジストリの中に余計なファイルが残っているのでは?



スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選択し、
「REGEDIT.EXE」と入力。
検索で「Adaptec」と入力すると余計なファイルが出てくるかも。
もし出てきたら削除します。

でもちゃんと理解しないでなんでも削除するとシステムが壊れますので
再インストールを覚悟の上で行ってください。
実行する前に他の人の意見を待った方がいいです。
    • good
    • 0

フアイル検索で[WINASPI32.DLL]もしくは[WINASPI.DLL]と入力して、見つかったフアイルを削除します。


はずしてたらゴメンナサイ(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!