アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報をうまく整理できるツールを探しています。
イメージとしては、outlookやthunderbirdみたいなメールソフトによくある感じの画面構成で、
左側に階層が表示できて、右上の画面では情報のタイトル、右下がプレビュー画面
みたいな3分割の画面になっていると使いやすそうかなと思っています。
このようなソフトをご存じないでしょうか。

※基本は文字情報のみの予定なので、画像は貼れても貼れなくても構いません。

A 回答 (4件)

 ウィンドウを3画面に分割して場所をロックし、常時その状態で使いたいなら話は別ですが、



 1.タスクバーの何もない所を右クリック
 2.「ウィンドウを並べて表示」をクリック

 これでダメでしょうか?わざわざ常駐ソフト使って、ウィンドウズの起動を遅らせた上にメモリを消費する必要もないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした!
また、イメージの説明が拙くてすみませんでした。
ちょっと皆さんに教えていただいたものとは
ニュアンスが違ったのですが、ファイルを整理するツールが
いろいろあるのだと、とても参考になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 23:42

ファイラーでしょうか?


「Seez」
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした!
また、イメージの説明が拙くてすみませんでした。
ちょっと皆さんに教えていただいたものとは
ニュアンスが違ったのですが、ファイルを整理するツールが
いろいろあるのだと、とても参考になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 23:42

テキストエディタであれば


http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした!
また、イメージの説明が拙くてすみませんでした。
ちょっと皆さんに教えていただいたものとは
ニュアンスが違ったのですが、ファイルを整理するツールが
いろいろあるのだと、とても参考になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 23:42

アウトラインプロセッサですかね?



自分はnami2000を使っています。
左が階層で、右は本文一面のみの2画面構成ですが、シンプルでかなり使いやすいです。

参考URLは「(ツリー別ペイン表示型)アウトラインプロセッサ比較表」です。

参考URL:http://www.geocities.jp/outline2ch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした!
また、イメージの説明が拙くてすみませんでした。
ちょっと皆さんに教えていただいたものとは
ニュアンスが違ったのですが、ファイルを整理するツールが
いろいろあるのだと、とても参考になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!